週末趣味日記

レザークラフト、購入品レビュー、工作、お酒の日記

PS4分解修理①

皆さん、お疲れ様です

 

昨日の晩にゲームをしようと思いPS4を立ち上げましたが、起動しなくて四苦八苦していた、hatuyukiです。

 

今日は子供たちが早く寝てくれたので、PS4の分解をしておきました。

 

初めて分解するので、ネットで参考になるものを調べながらですが(笑)

 

とりあえず、なんやかんや分解完了🎶

作業は思いのほか簡単でした。

 

予想のHDMIのコネクタ部分は・・・

うん。なんか左の端っこピン抜けてるね。

そら映らんわ~

 

原因もわかったので、購入した部品が届いたら交換してみますか~

今回ばらばらにしたので、ほかのところが壊れてないといいけど(笑)

 

それでは、また