週末趣味日記

レザークラフト、購入品レビュー、工作、お酒の日記

子供のおもちゃ修理!

皆さんお疲れ様です。

 

hatuyukiです。

 

今週もドタバタでしたが、少し時間ができたので、何かしようとおもい作業部屋へ・・・

 

さて、何をしようかな~

 

そういえば、子供のおもちゃが液漏れして大変だったものがありました。

 

掃除して直るかな~

とりあえずやってみよ~

分解🎶分解🎶

エタノールで清掃🎶清掃🎶

 

とまぁここまではよかったんですが、作業中に配線が外れちゃいました・・・

はんだ付けしますか・・・

 

と予定になかった作業までして、いざ!起動!

 

・・・・・・

あれ?動かない???

 

 

またまた予定になかったテスタ登場!

あ~電池ボックス事態が通電してない・・・

 

ん~直せないな💦

次は電池ボックス交換かな?

また機会があれば挑戦しよう

 

というわけで、皆さん今週もお疲れ様でした。

 

ブログに慣れてなさ過ぎて、写真全然とってなかったから貼るものないや

わかりにくくなっちゃった(笑)