週末趣味日記

レザークラフト、購入品レビュー、工作、お酒の日記

子供の成長は早いものですね

皆さんお疲れ様です

hatuyukiです。

 

今週は子供の行事で忙しくしてました~

気づけば、今年度最後の行事でした。早いものですね。

あっという間に一年過ぎてました(笑)

 

新年度始まったころは何かと大丈夫かなぁなんて思ってましたが、

成長しているもので、下の子の面倒見もよくなったり、周りに関心が出てきたり

知らないうちに大きく成長しているものですね~

 

 

とまぁそんなこんなで、今週は、忙しく趣味は何もできなかったですが、

PS4HDMIコネクタや、革も届いたので、また時間を見つけて作業していこうかな

 

それでは皆さん今週もお疲れ様でした。